【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:伊達川政宗/BLACK エンディング[攻略済]

本編:政宗ルート攻略メモの続きです。 【BLACK】エンディング。

政宗:BLACK ED攻略メモ★

<第13話>

  • 0/10 HAPPYルート第12話10/10とかぶってます。調整回っぽい [5up]手伝って欲しい [?up]必要ない [?up]いざとなったら頼むかも

- 5/10

合格ライン:80以上

  • 6/10 [3up]もちろんだ [?up]どうだろう…… [?up]そうでもない

  • 7/10 [?up]友達か? [?up]彼女か? [5up]家族か?

♥好感度75以上でラブラブメール

<第14話>

  • 3/11 [5up]ある。 [?up]ない。 [?up]フランスになら……

- 5/11

合格ライン:100以上

  • 9/11 [?up]ごめん…… [5up]ありがとう [?up]方向音痴か?

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター政宗G】ステージ5のきぐるみ →💎消費ジュエル20個 【政宗S】ケモノの着物 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『獣の行為』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

BLACKルート終了☆

🎁受ルート好感度達成特典:?

好感度調べるのに夢中で、最終好感度が足りませんでした…(T_T) 三成BLACKルートに続いて、またしてもやってしまったw

ブラックルート最終のGアバター、ステージ5のきぐるみと一緒に使えるかぶりものが特典ぽいので、取りたかったな〜。

他のルートが終わってから再チャレンジしたいと思います☆

政宗のBLACKルートは一番穏やかで、ある意味二人にとっては幸せみたいな感じでした。

他のBLACKルートが強烈なので(信長とか慶次とか…)、政宗BLACKはそこまでブラックに感じなかったwww