【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】ショタ万歳祭 〜 ぼく、ようちえんじ 〜[2016年5月]

Event_shota201605_01

ショタ万歳祭 〜 ぼく、ようちえんじ 〜

仲良しイベの休止期間に祭イベ。この流れはもう定番になってきましたね。

ショタ万歳祭 〜 ぼく、ようちえんじ 〜

開催期間

2016年5月13日 15:00 〜 5月20日 13:00 今回は2回目の開催なし

三成&秀吉の仲良しイベの休止期間に開催。

常にイベント2本立て…忙しいなw

 

満足Pt(ポイント)と景品

Event_shota201605_02

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回は鯖キャンディ。

鯖キャンディ…まずそうww

 

Event_shota201605_03

今回は、満足ポイントを貯めたら「ガチャクレヨン」がもらえます。

 

ショタ万歳祭ガチャ

Event_shota201605_04

ガチャクレヨンで「ようちえんじコーデ」「ママコーデ」「パパコーデ」アバターが当たります。

ショタアバターはランキングに入らないともらえないんですね…っていうw

 

ランキング特典

上位ランクイン特典

Event_shota201605_05

上位入賞でもらえる特典はようちえんじ彼。

手を繋ぎたそうに、すそを引っ張る!w ショタ好きにはたまらない!(私はそうでもないけどw

てかママコーデ、みっちゃんが「破廉恥な!」って怒りそうじゃない?!ww

 

 

満足Pt 25位以内ランクインの特典

Event_shota201605_06

今回も、満足Pt数が高かった上位者特典があります。

25位以内にランクインするともらえる特典は、上位入賞でもらえるようちえんじ彼が両サイド一度に並べられるという「ようちえんじまみれ」。

 

満足Pt 上位150以内ランクインの特典

Event_shota201605_07

それ以降の入賞者の特典は、ようちえんじ彼3種セット。

1〜50位:ようちえんじ彼3種セット(信長・幸村・秀吉) 1〜100位:ようちえんじ彼3種セット(三成・政宗・光秀) 1〜150位:ようちえんじ彼3種セット(真琴・慶次・長政)

人気順だと思いますが、いつも初期メンバーなのにないがしろにされるユキちゃんが珍しく上位枠にいますね^^

ショタ三成欲しいけど、個人的にショタはそんなにそそらないので、ムキになって欲しくなる程でもないかな〜w

今月は仲良しイベも1回目で頑張ったし、イベントも復刻だし、今月は次のイベまでのんびりいきますヽ(´ー`)ノ