【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

俺シリーズ新作「刑事モノ」続報!キャラ画公開

俺シリーズ新作・刑事モノ。 続報が出てました〜(・∀・)

キャラクタービジュアルとゲーム概要が一部公開されてます。

<プレスリリースより> ★イケメンだらけの警視庁24時 今度の舞台は警視庁!?イケメンだけの捜査本部で、アイツのハートを逮捕する……?リリース時期は今夏を予定。近々始まる事前登録の案内をお見逃しなく! ★ストーリー 警視庁捜査一課に配属されたエリート刑事・姫夜怜にはある秘密があった。最近になって発見された新血液型【H型】であること。常に強いフェロモンを振りまいてしまう体質故に、警視庁からも目をつけられている。そんな彼が操作中、とある重大事件に巻き込まれ……。 <新血液型【H型】とは?> 近年発見された新しい血液型のタイプ。特徴として、首や手首・足首から常に強いフェロモンを発し、周囲の人々を誘惑してしまう事。また、フェロモンを発する事によって、身体の一部の色素が失われてしまうという。

2016年夏リリース、ということはもうすぐ?! ケモ彼が昨年の夏だったので、1年で次の新作。ペースが早い。

↓リリース情報 サンソフト、今夏リリース予定のBLゲーム『俺!』シリーズ新作を発表…待望の新作は刑事モノ、フェロモン刑事の色ゴト事件簿!?