【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】ある日、呪われました

miniscena_noroi2016_06

ミニシナリオ:ある日、呪われました

先日終わったRGPイベの時の景品のミニシナリオです。

獲得率は超悪いわけでもなかったですが、すんなり全て揃わなかったです。

三成は受・攻絶対欲しいんですけど、今回は三真がどんなに頑張ってもとれなかったので、救急車1台課金しましたw

呪いの内容がバカバカしくて、前回のおばかシチュミニシナに近い感じでおもしろかったですw

特に三成推しとしては、真三シナリオがとっても良かった♡

「乳首が異常に感じてしまう呪い」にかかったみっちゃんのお話でしたw