【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】小型犬と大型犬 (慶次&長政)[2016年11月]

event_dog201611_01

慶次&長政 〜 小型犬と大型犬 〜

11月の誕生日キャラがいないので、恒例の仲良しイベント。

ブログにアップするのがちょっと遅くなってしまいました、ごめんなさい…。

それにしても、この2人の組み合わせだと、こんなにぴったりなテーマはないですねww

慶次&長政 〜 小型犬と大型犬 〜

開催期間

1回目:2016年11月9日 15:00 〜 11月14日 22:00 2回目:2016年11月25日 15:00 〜 11月30日 13:00

1回目と2回目の計2回開催。

 

満足Pt(ポイント)と景品

event_dog201611_02

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。 今回はワンコの好きなフリスビー!取ってこーい!ヽ(`▽´)/=◎

 

今回の景品

event_dog201611_03

今回の衣装は、わんわんパラダイスコーデ☆

じゃらじゃらドハデ衣装w

 

景品と必要ポイント数

  1. わんわんパラダイストップス:1000 Pt
  2. わんわんパラダイスボトムス:3000 Pt
  3. わんわんパラダイスブーツ:10000 Pt
  4. 抱きつきぬいぐるみワンコ慶次:20000 Pt
  5. 抱きつきぬいぐるみワンコ長政:40000 Pt
  6. ポップ★パラダイスルーム:80000 Pt
  7. わんわんパラダイス慶次:90000 Pt
  8. わんわんパラダイス長政:110000 Pt
  9. 小型犬と大型犬シナリオエピローグ 受/攻:120000 Pt

今回珍しく、抱きつきも彼アバも慶次が先なんですね…。

いつもは逆になるはずなんですが。

 

ランキング特典

event_dog201611_05

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

順位によってもらえるアバターは、わんわんパラダイスフード、仲良しぬいぐるみ、仲良し慶次&長政!

ワンコキャラ好きな方にはたまらないコンビではないでしょうかw