【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:真葉幸村/BLACK エンディング[攻略済]

本編:幸村ルート攻略メモの続きです。 【BLACK】エンディング。

★幸村:BLACK ED攻略メモ★

<第13話>

  • 4/10 [3up]ない [?up]ある [?up]わからない

- 5/10

合格ライン:80以上

  • 8/10 [1up]馬鹿げてる [?up]道理はとおっている [?up]どうでもいい

- 10/10

♥好感度75以上でラブラブメール

<第14話>

  • 3/11 [?up]怖い [1up]安心だ [?up]楽しみだ

- 5/11

合格ライン:100以上

  • 8/11 [?up]帰れ! [?up]夢か!? [3up]意味がわからない!

- 10/11

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【幸村G】満開の空中庭園 →💎消費ジュエル20個 【幸村S】空中庭園 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『桜の樹』

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

BLACKルート終了☆

🎁blackルート好感度達成特典:?

選択ミスが多くて高感度が上がらず、特典は諦めました…(T_T)

ユキちゃんのblackルートは切ない系でした。

結構終盤まで、アレ、これってblackルートよね?っていう感じで話が進んでましたが、最後の数話で急展開。

グロい系がニガテなので、ユキちゃんのエンドは良かったですw

他ルートやったら、特典狙ってまたチャレンジします☆