【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】深夜だけガチャ 〜 もしもアイツがモブだったら 〜

【ガチャ】深夜🌙だけガチャ 〜 もしもアイツがモブだったら 〜

ナンデスカ、コレ?!

2月1日4時まで。1回につきガチャキュウなんと5個必要。

何時からスタートしたのか謎ですが、まさかの深夜4時まで限定ガチャ。

毎日なのか本日だけなのか、よくわからない…

しかも、消費ガチャキュウ5個って!!( ゚д゚ )クワッ!!

アバターにはシナリオがついてるようなので、とりあえずダメ元で回したら4回目に攻顔みっちゃん、そしてさらに6回目で受顔みっちゃんまで!!きてくれました!!

こんな奇跡初めてですwww

あと、結構キワドイアバターばかり。。。

ちょっと揃った分でコーデしてみましたが、これはひどいww

攻顔みっちゃん。

 

受顔みっちゃんでもw

このアバター、普段はあまり使わないなww