【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】マイホーム探し[2017年2月]

マイホーム探し 〜 愛の巣を求めて 〜

ここのところ復刻続きでしたが、久々に新イベントがきました〜。

でもみっちゃん不在…。 2月は三成誕生イベントだから、ケモ温存したいからいいけどっ。

マイホーム探し 〜 愛の巣を求めて 〜

開催期間

2017年1月31日 15:00 〜 2月10日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

今回みっちゃんいないので寂しい。

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと発情ルートに分かれて、分岐が2回あります。

甘々ルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアで後日談シナリオ。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートクリアで、マイホームイラストとSPガチャチケット、彼アバターがゲットできます。

クリアでエピローグ開放。

 

発情ルートの特徴

発情ルートは特殊シチュイラストのカットインと、クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャはまた新しいアイテム。

彼の名前のラブビームと、彼に愛を囁く彼アバター用のハグ俺?

みっちゃんのほしいな〜。

 

おまけガチャ景品

おまけガチャはポップな表情とピアス、ポップ彼アバター、抱きつきぽっぷ。

ああ〜抱きつきのみっちゃん欲しいなぁ。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

2月3日15:00までに1ルートクリアで、ポップワールド月城医大

イベント期間中に8ルートクリアで、ポップな流れ星。アニメーション付きです。

 

イベント連動アバターガチャ

今回は…なんだろ、ポップアバター

魔法使い系ですかね。

 

今回、おまけガチャ、SPガチャ欲しいけども、ミニシナがみっちゃんの日だけぼちぼち進めます〜。