【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】獣症治療の復習

ミニシナリオ:獣症治療の復習 〜 お前ら最近たるんどる! 〜

先日終了したイベント、タイムスリップイベントの景品です。

獣症の治療を復讐しろ的な命令が下り、彼と治療の実習をやるみたいなお話です〜(取れたミニシナを読む感じでは)

今回はなかなかミニシナ取れませんでしたが、真三はなんとかゲットできましたw

三真は診察をかなり頑張りましたが、取れず…。

課金まで考えましたが、悩んでたら時間切れで取れなかった(´;ω;`)

復刻した時ゲットします。