【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】運命の2人 〜 オメガバース 〜[2017年3月]

運命の2人 〜 オメガバース

これがくるとは…オメガバースイベント来ました。

私はあんまり興味ないんですが、喜んでるコアな人はいそうですw

運命の2人 〜 オメガバース 〜

開催期間

2017年2月27日 15:00 〜 3月16日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺/俺×長政

しばらくみっちゃんが不在の新イベントが多かったのですが、ここ最近は三成誕もあったし、すごく出番が多い気がします(信長とかに比べたら全然ですがww)

他のメンバーは人気キャラ揃いですね。

 

イベントシナリオ構成

今回は契りルートと夫婦ルートに分かれる分岐が1回で、それぞれクリアでエピローグ開放。

 

契りルートの特徴

契りルートクリアで、運命の2人イラストとエピローグ開放、SPガチャチケットがゲットできます。

 

夫婦ルートの特徴

夫婦ルートは彼アバターと、クリアでエピローグ開放、クリアでSPガチャチケット。

それぞれエピローグが…エピパスが倍いる…なかなか出ないのに…。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは彼とお揃いの楽器、そしてアニメ付マーチングぬいぐるみ。新しい。

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは彼アバターやおんぷ彼。彼をおんぷにしちゃったwww

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

3月2日15:00までに1ルートクリアで、マーチングパレード。

イベント期間中に8ルートクリアで、マーチングバンドの整列(8キャラ分セット)。

また8アイテム一気にくる!クローゼット圧迫するやつです。

 

イベント連動アバターガチャ

今回はマーチングコーデ。かわいいですね^^

 

オメガバースシナリオは微妙にツボではないのですが、みっちゃんはマストなので、とりあえずみっちゃんルートやって、余力があれば信長までいきます〜。