【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】こんにちは…俺が赤ちゃん!?

ミニシナリオ:こんにちは…俺が赤ちゃん!?

もうすぐ終了する、入れ替わりイベントの景品です。

今回もかなり診察頑張ってもなかなかミニシナ落ちてきませんでした。

どうしてもみっちゃんのミニシナは読みたいと思って頑張ってたのですが、なんせ今回は1日に4、5人分のミニシナ配信になってたので、確率が…(^_^;)

アメケモの方でもなんとか取れないかやってたのですが、アメケモは1ルートクリアせずとも運良く真三、三真、両方とも落ちてきました!

救急車2台分、コインで引き換えましたけどw

ただ、今回は三成以外も2つほど読みましたが、なんか全体的に無理やり赤ちゃん扱いを絡めてくるストーリーで、個人的にはイマイチでした☆