【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】腐れ縁!?黄金世代の謎の旅行[2017年5月]

腐れ縁!?黄金世代の謎の旅行

また新しいシリーズの貢イベきました。

「腐れ縁シリーズ」…でいいのだろうか…。

最近、「こんな◯◯見たことない」イベントが始まったばかりだというのに…w

腐れ縁!?黄金世代の謎の旅行

開催期間

2017年5月15日 15:00 〜 5月21日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回はカクテル🍸

 

今回の景品

今回はバーテンダーコーデ衣装☆

カクテル彼も♡

 

景品と必要ポイント数

  1. ゴールデンカクテル:1000 Pt
  2. ほろ酔いバートップス:3000 Pt
  3. ほろ酔いベスト:10000 Pt
  4. カクテル政宗:37500 Pt
  5. カクテル幸村:65500 Pt
  6. カクテル信長:95000 Pt
  7. 常連専用ゴールデンチェア:125000 Pt
  8. ゴールデンバーカウンター:200000 Pt

これまた強気なポイント設定ですね…(^_^;)

 

黄金世代の謎の旅行シナリオ

真琴抜きの三者視点シナリオ。ラブシーンや3P要素はナシ。

 

ランキング特典

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

3人も頭に乗っかる、乗っかり黄金世代、すごいことになってますがwww

この3人は同期組だからわかりますが、他はどういう組み合わせになるのか気になりますね〜。

私の推しみっちゃんはだいたい慶次か光秀との組み合わせが多いけど、真琴抜きの3人となるとなかなか共通の接点が難しいところ。それが楽しみでもありますね^^