【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】アリスイベント(追加キャラ有)[2017年6月]

【復刻】ALICE 〜 不思議の国と不気味の国 〜

2015年10月、2016年5月に開催されたイベントの復刻です。

前々回の記事:ALICE 〜 不思議の国と不気味の国 〜[2015年10月] 前回の記事:ALICE 〜 不思議の国と不気味の国 〜[2016年5月]

他のイベントは頻繁に復刻ある印象ですが、珍しくアリスは1年ぶりの復刻。

今回は秀吉、長政追加です☆

ALICE 〜 不思議の国と不気味の国 〜

開催期間

2017年6月15日 15:00 〜 6月29日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺/俺×幸村 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺 <new!>/俺×秀吉 <new!> 長政×俺 <new!>/俺×長政 <new!>

追加キャラ有り。秀吉、長政追加で、全キャラ揃いました☆

 

イベントシナリオ構成

Event_ALICE201510_04

アリスイベは、共通ルートの後に受・攻に分かれ、その後不思議ルートと不気味ルートに分かれます。

 

不思議ルートの特徴

不思議ルートではカットインと、ルートクリアで彼アバターとSPガチャ券、エピローグ開放です。

 

不気味ルートの特徴

不気味ルートではカットインと、ルートクリアでSPガチャ券。

エピローグはなぜかおまけガチャでゲットできちゃうやつ。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

今回もあります、乗っかりぬいぐるみのアリスver.💕

みっちゃんの白ウサギのっかりが前回取れなかったので、欲しいなぁ。

今回ゲットできるかしらw

さらに、新しいSPガチャ、アリスなアイツも追加になってます。

 

MCアリスガチャ景品

ミッションクリア毎にもらえるMCガチャ紅茶で、おまけガチャがひけます。

景品はアリスイラストの壁紙と各ルートの不気味ルートエピローグ、オマケミニシナリオ、オマケ超ミニシナリオがもらえます。

私は前回コンプリートしたのですが、秀吉&長政追加で、新作追加になってます。

 

早期&規定数ルートクリア特典

6/18の15:00までに1ルートクリア、期間中に8ルートクリアでSPガチャがもう1枚もらえます。

 

10ルート目クリアで好きなおまけガチャ景品1個と交換できる、おまけガチャ引換券1枚がもらえます。

ずっとそうですが、SPガチャだったら嬉しいのに、おまけガチャって…ケチですよねぇ(苦笑

 

イベント連動アバターガチャ

イベント連動ガチャは前回と同じくアリス・チェシャ猫アバター

 

SPガチャ景品が欲しいのと、みっちゃんミニシナもゲットしたいので、今回は追加になった秀吉ルートはやろうかなと思ってます☆