【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】天使と悪魔と俺の同居生活 (慶次&三成)[2017年6月]

慶次&三成 〜 天使と悪魔と俺の同居生活 〜

久しぶりの慶次と三成の仲良しイベント!

慶次と三成の組み合わせは、2015年9月の一番最初の仲良しイベント、ハロウィンイベントぶりです。

にしても裸の二人に挟まれる真琴…ww

 

慶次&三成 〜 天使と悪魔と俺の同居生活 〜

開催期間

2017年6月19日 15:00 〜 6月25日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回は聖水。

 

今回の景品

今回は堕天使コーデ!かわいい!

そして、悪魔な三成カッコ良い〜〜❤(ӦvӦ。)

抱きつき彼の天使と悪魔は、前に別の景品であったけども… 悪魔みっちゃんの抱きつきはその時ゲット済みなのですが、デザイン違いの天使と悪魔をまたお迎えすることになるのだねww

 

景品と必要ポイント数

  1. 堕天使トップス:1000 Pt
  2. 堕天使ボトムス:3000 Pt
  3. 堕天使の輪:10000 Pt
  4. 抱きつきぬいぐるみ天使慶次:20000 Pt
  5. 抱きつきぬいぐるみ悪魔三成:40000 Pt
  6. 天使と地獄:80000 Pt
  7. 悪魔三成:90000 Pt
  8. 天使光秀:110000 Pt
  9. 天使と悪魔と俺の同居生活エピローグ 受/攻:120000 Pt

天使と悪魔と俺の同居生活シナリオ

人間として、生きている喜びをあまり感じていなかった俺。 ある日突然現れた天使慶次と悪魔三成が現れて……!

今回は完全パロディなシナリオです。エピローグは受・攻別3Pシナリオ♡

 

ランキング特典

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

順位によってもらえるアバターは、使い魔スタンド、抱きつき仲良しぬいぐるみ、天使と悪魔の慶次&三成!

ランキング頑張れるかな〜。とりあえずエピローグまでは絶対ゲットしますw