【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】タイムスリップ(追加キャラ有)[2017年7月]

【復刻】タイムスリップ 〜 アイツの過去 〜

2017年2月に開催された、タイムスリップイベの復刻始まりました〜。

追加キャラありです☆

前回の記事:タイムスリップ[2017年2月]

タイムスリップ 〜 アイツの過去 〜

開催期間

2017年6月29日 15:00 〜 7月11日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺 <new!>/俺×信長 <new!>
慶次×俺 <new!>/俺×慶次 <new!>
三成×俺/俺×三成
政宗×俺 <new!>/俺×政宗 <new!>
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺 <new!>/俺×光秀 <new!>
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

今回、追加キャラで全キャラ分揃いました。

 

イベントシナリオ構成

今回は甘々ルートと過去彼(俺)目線ルートに分かれて、分岐は1回。
両ルートクリアでエピローグ開放。

エピローグ開放後、思い出チケットで「ひたすら甘々チュッチュミニシナ」開放。

 

甘々ルートの特徴

甘々ルートは、現代に帰ってきた2人の甘〜い時間のストーリー♡

クリアで、乗っかりスタースチーム彼アバター、SPガチャチケット。

クリア特典は、前回は彼アバターだったので、またみっちゃん√クリアしないと乗っかりはもらえないのか!!( ゚д゚ )

 

過去彼(俺)目線ルートの特徴

過去彼(俺)目線ルートは過去の彼(もしくは俺)目線の日常シーンと、クリアでSPガチャチケット。

 

両ルート特典

そして、両ルートクリアでエピローグ開放して読了すると、「ひたすら甘々チュッチュミニシナ」が読めます。

ただし、読むには思い出チケットが必要なんですよね〜(^_^;)

みっちゃんは前回ゲット済み♡

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

今回、SPガチャ景品が変わりました。

スターツチームなアイツアバター

スチームアバターは以前別のイベントでありましたが、今回同じテーマで別のアバター。カッコいいです^^

 

おまけガチャ景品

同じくおまけガチャの景品も変わりました。

 

早期&規定数ルートクリア特典

早期クリア特典と規定数クリア特典も変更になりました。

7月2日15:00までに1ルートクリアで、星のカーテン。

イベント期間中に8ルートクリアで、時の歯車。

こういう星モチーフのアバター好きなので欲しいけど〜8ルートもやるか悩むw

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:スチームパンクフェイス
1〜70位:スタースチーム俺・通常顔

 

イベント連動アバターガチャ

イベント連動アバターも変更になってます。

スタースチームアバター。こういうの好き〜〜。

 

信長ルートくらいしかやる気が出ないのですが(笑)、8ルート特典が気になる。