【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】坊っちゃん、アレのお時間ですよ

ミニシナリオ:坊っちゃん、アレのお時間ですよ

先日終了した、アリスイベントの景品です。

今回もなかなか出ないので、三成取るために3回ほど課金しました…。

その他は、真光、真慶、政真、長真が取れました。

今回はそんなに√やってないわりにまぁまぁ取れたほうかな、と。

内容はツボではなかったですが、徳川家の跡継ぎの真琴とその侍従のアレコレの話。 まぁ、悪くはなかったかな、と。