【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】運命の2人 〜 オメガバース 〜(追加キャラ有)[2017年7月]

【復刻】運命の2人 〜 オメガバース

人気のオメガバースイベント復刻です。

個人的にはオメガバースはそんなに興味はないのですが。

今回追加キャラ有りです☆

前回の記事:運命の2人 〜 オメガバース 〜[2017年3月]

運命の2人 〜 オメガバース 〜

開催期間

2017年7月19日 15:00 〜 7月31日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長 慶次×俺/俺×慶次 三成×俺/俺×三成 政宗×俺/俺×政宗 幸村×俺 <new!>/俺×幸村 <new!> 光秀×俺/俺×光秀 秀吉×俺/俺×秀吉 長政×俺 <new!>/俺×長政 <new!>

今回、ユキちゃんと長政が追加になってます!

 

イベントシナリオ構成

今回は契りルートと夫婦ルートに分かれる分岐が1回で、それぞれクリアでエピローグ開放。

 

契りルートの特徴

契りルートクリアで、運命の2人イラストとエピローグ開放、SPガチャチケットがゲットできます。

 

夫婦ルートの特徴

夫婦ルートは彼アバターと、クリアでエピローグ開放、クリアでSPガチャチケット。

それぞれエピローグがあるんですよね…

エピパスが2枚も必要。嬉しいけどエピパス出ないとツライ。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは、前回と同じく彼とお揃いの楽器、そしてアニメ付マーチングぬいぐるみ。

 

おまけガチャ景品

おまけガチャも前回と同じ。

アバターやおんぷ彼。おんぷ彼…。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

7月22日15:00までに1ルートクリアで、マーチングパレード。

イベント期間中に8ルートクリアで、マーチングバンドの整列(8キャラ分セット)。

8アイテム一気にくるクローゼット圧迫するやつです。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

今回はかなり細かく設定が。

1〜30位:マーチングベア俺 1〜60位:抱きつきマーチング三成 1〜90位:抱きつきマーチング光秀 1〜120位:抱きつきマーチング幸村 1〜150位:抱きつきマーチング秀吉 1〜180位:抱きつきマーチング信長 1〜210位:抱きつきマーチング長政 1〜240位:抱きつきマーチング慶次 1〜270位:抱きつきマーチング政宗

珍しく一番上位に三成が…。欲しいけど絶対無理w

嬉しいような、嬉しくないような…。ありがた迷惑w

 

イベント連動アバターガチャ

イベント連動アバターは前回と同じ、マーチングコーデ。

 

みっちゃんルートは前回終わらせてるので、今回は三成ミニシナのある日だけ、やってなかった信長ルートぼちぼちやります〜☆