【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】こんな三成見たことない![2017年7月]

こんな三成見たことない! 〜 兄なんかに負けませんよ 〜

ついにキタ!みっちゃん意外と早めにきた!! (もっと後回しになると思ってたからwww)

こんな三成見たことない!

開催期間

2017年7月24日 15:00 〜 7月30日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

誕生日イベ・日常イベと同じく、キャラの好物かジュエルをプレゼントして特典ゲットする形式です。

みっちゃんは米!です☆

 

今回の景品

景品は、三成とふたりでクラシック鑑賞♪

検体のときのツギハギ三成がトラウマだったのですが、今回は素敵な衣装で安心♡

 

景品と必要ポイント数

  1. 紳士の片眼鏡:1000 Pt
  2. 眼鏡の紳士ブーツ:3000 Pt
  3. 眼鏡の紳士ボトムス:10000 Pt
  4. 眼鏡の紳士トップス:37500 Pt
  5. 眼鏡の紳士ハット:65000 Pt
  6. 眼鏡の紳士三成 攻顔・受顔:120000 Pt
  7. アンティークなレコードショップ:200000 Pt

 

彼の休日シナリオ

全て三成視点のシナリオ付き。

謎に包まれていた三成の家族が、いよいよ登場?!

外見は似ているとウワサ(笑)のお兄さんが登場です♪

 

ランキング特典

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

1〜30位:俺だけの紳士 三成 1〜70位:三成からの愛のメッセージ 1〜120位:三成のレコード

うーん、ここんとこ課金続きで自粛しようとしていた矢先に、意外と早くみっちゃんのイベントきて、戸惑ってますww

本当は、本垢でやりたいところですが、ケモとジュエルに余裕のあるサブ垢で上位狙おうかなぁ…。