【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】泥酔一夜2

ミニシナリオ:泥酔一夜2

もうすぐ終了になるイベント、アニマルウイルスイベントの景品です。

以前あったミニシナ泥酔一夜の第二弾ですね。

今回もみっちゃんを取るべく、みっちゃん配信の日は診察頑張りましたが、結局真三は課金しました。

三真は、アメケモの方で貯まってたコイン使って、こちらも救急車1台購入。

うーん、シナリオ的には微妙でした〜。

三者目線的なナレーションで、内容もうーんw

あとは長政が受攻両方取れました。。

基本的には今回もミニシナ取りづらかったです。。