【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】赤ずきんVSシンデレラ、ときどきアリス (信長&秀吉)[2017年8月]

信長&秀吉 〜 赤ずきんVSシンデレラ、ときどきアリス 〜

仲良しイベント、人気の2人きました。

これはランキング争い、荒れそうですね〜(^_^;)

それにしても、また立ち位置逆なんですね…こういうのどうしても気になるw

信長&秀吉 〜 赤ずきんVSシンデレラ、ときどきアリス 〜

開催期間

1回目:2017年8月19日 15:00 〜 8月26日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回はアップル🍎

 

今回の景品

今回は赤と白の童話コーデ。

衣装は可愛いですね。

信長と秀吉の赤ずきんとシンデレラ設定は、だいぶ使いまわしてますよね…

 

景品と必要ポイント数

  1. 赤と白の童話トップス:1000 Pt
  2. 赤と白の童話スカート:3000 Pt
  3. 赤と白の童話ブーツ:10000 Pt
  4. 抱きつきぬいぐるみ赤ずきん信長:20000 Pt
  5. 抱きつきぬいぐるみシンデレラ秀吉:40000 Pt
  6. 赤と白の童話世界:80000 Pt
  7. シンデレラ秀吉:95000 Pt
  8. 赤ずきん信長:110000 Pt
  9. 赤ずきんVSシンデレラ、ときどきアリスシナリオエピローグ 受/攻:120000 Pt

赤ずきんVSシンデレラ、ときどきアリスシナリオ

赤ずきん信長と、シンデレラ秀吉は、昔からとても仲が悪い! そんな2人にアリスの俺は巻き込まれて…!?

今回は完全パロディなシナリオです。エピローグは受・攻別3Pシナリオ♡

 

ランキング特典

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

順位によってもらえるアバターは、使い魔スタンド、抱きつき仲良しぬいぐるみ、童話なの信長&秀吉!

一番人気とも言える2人の仲良しイベントなので、上位争いが怖いですね〜。

私は狙わず、ゆるっと参加します☆