【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】花魁な男たち[2018年12月]

【復刻】花魁な男たち 〜 官能、悲恋、狂い咲き 〜

花魁イベの復刻。1年ぶりですね。

追加キャラはありません。

🔗 前回の記事:花魁な男たち[2017年11月]

花魁な男たち 〜 官能、悲恋、狂い咲き 〜

開催期間

2018年12月12日 15:00 〜 12月25日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

 

イベントシナリオ構成

今回は悲恋ルートと官能ルートに分かれて、分岐は2回、エピローグもそれぞれにあります。

 

悲恋ルートの特徴

悲恋ルートクリアで、花魁な男たちイラストと金ガチャチケット、エピローグ解放。

 

官能ルートの特徴

官能ルートはカットインと、クリアで金ガチャチケット、エピローグ解放。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、真琴にもたれかかる客待ち艶着物彼アバター

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは、遊郭フェイス、お客様な俺、彼カラーの仄灯り、彼カラーの蝶と華髪飾り。そして花魁姿の彼パネル。

 

銅ガチャ景品

銅ガチャは華花魁コーデと艶男コーデ。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回は早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

12月15日15:00までに1ルートクリアで、隔てる檻と折り鶴あそびの2つ!

 

イベント期間中に8ルートクリアで、春待つ格子部屋。

 

前回みっちゃんルートクリア済みなので今回はおやすみ。