【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】アイツまみれ!〜 三成がいっぱい 〜[2018年12月]

アイツまみれ! 〜 三成がいっぱい 〜

やっときた、三成まみれ。

でもまみれは彼イベの中では優先度は低いw

アイツまみれ!〜 三成がいっぱい 〜

開催期間

2018年12月17日 15:00 〜 12月24日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

誕生日イベ・日常イベと同じく、キャラの好物かジュエルをプレゼントして特典ゲットする形式です。

みっちゃんはやっぱり米です☆

 

今回の景品

景品は、星に乗った夢の中の三成や三成ぬいぐるみ、くっつき三成などなど、三成まみれなアイテム。

 

景品と必要ポイント数

  1. 三成ぬいぐるみ〜夏私服〜:1000 Pt
  2. 三成風シューズ:3000 Pt
  3. 三成風夏私服ボトムス:10000 Pt
  4. 三成風夏私服トップス:37500 Pt
  5. 三成の心の部屋:65500 Pt
  6. 夢の中の三成 攻顔・受顔:120000 Pt
  7. 三成風夏アクセサリー:200000 Pt
  8. 称号『三成まみれに参加中!』:250000 Pt

アイツまみれ!シナリオ

全てシナリオ付き。色んな三成に囲まれまくる!!

 

ランキング特典

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

1〜50位:ごろごろ三成ぬいぐるみ
1〜70位:ひっつき三成ズ
1〜120位:三成風びっくり顔

 

上位には称号も!

 

ひっつき三成欲しいんだけどね〜

シナリオがイマイチどうでもいいので、ケモ消費を躊躇しますw

2月はみっちゃんの誕生イベもあるし、彼イベの中ではまだきてない女体とかペットの方を頑張りたいしw

というわけで、エピは読みたいのでサブ垢で一気にやりましたw

三成同士で米について議論するのが(というかずっと米についての議論だった)くだらなさ過ぎて面白かったですw

本垢は無理せずやれるところまでやりますw