【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【復刻イベント】●●たい程、愛してる(追加メンバー有)[2018年6月]

【復刻】●●たい程、愛してる 〜 毒毒毒闇病禁毒病禁病病 〜

ヤンデレイベント、早くも復刻。去年の年末年始に開催されたイベントです。

前回の記事:●●たい程、愛してる[2017年12月]

●●たい程、愛してる 〜 毒毒毒闇病禁毒病禁病病 〜

開催期間

2018年5月29日 15:00 〜 6月15日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺 <new!> /俺×慶次 <new!>
三成×俺/俺×三成
政宗×俺 <new!> /俺×政宗 <new!>
幸村×俺 <new!> /俺×幸村 <new!>
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺 <new!> /俺×長政 <new!>

残りのメンバー追加になって、フルメンバー揃いました〜☆

 

イベントシナリオ構成

今回は毒毒ルートと逆転ルートに分かれて、分岐は1回のみ。

毒毒ルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアでお口直しミニシナリオ。

 

毒毒ルートの特徴

毒毒ルートクリアで、毒毒イラストと金ガチャキュウ、エピローグ開放。

 

逆転ルートの特徴

逆転ルートは俺と彼の立場が逆転してしまう展開。

クリアで金ガチャキュウ。

 

金・銀・銅ガチャ景品

金ガチャ景品

金ガチャは、お姫様or王子様な彼アバター

ヤンデレイベントと全く関係ないファンシーなアバターw

 

銀ガチャ景品

銀ガチャは、表情や彼カラーの星屑アンブレラ&ティーセット。

 

銅ガチャ景品

銅ガチャはリトルスターコーデとナイトスターコーデのアバター

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

6月1日15:00までに1ルートクリアで、ドリームフレーム。

イベント期間中に8ルートクリアで、きらきらスターナイト。

 

累計イベPtランキング特典

復刻ではイベントポイントのランキングはありません〜☆

 

前回、みっちゃんルートクリア済みなので今回はお休みします。