【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】俺!シリーズ 6周年記念イベント[2018年6月]

俺!シリーズ 6周年記念イベント

6月4日で「俺!シリーズ」が6周年を迎えるそうです!

ブラプリでももらえましたが、ケモ彼でもクロゼ✕3と満腹タブレット✕1がもらえました♫

こういうの嬉しいです^^

ブラプリでは今のところ何もないですが、ケモ彼は記念イベントがスタートしました☆

俺!シリーズ 6周年記念イベント

開催期間

2018年6月4日 15:00 〜 6月10日 23:59

 

満足Pt(ポイント)と景品

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回は花の種。

 

チャフラワーで花咲きコーデで彼とブランコに乗ろう♫

 

ランキング特典

今回も、満足Pt数が高かった上位者特典があります。

今回はHappy anniversary背景!

1〜30位:長政
1〜60位:光秀
1〜90位:三成
1〜120位:正宗
1〜150位:信長
1〜180位:秀吉
1〜210位:幸村
1〜240位:慶次

珍しく上位が長政!

そして信長と秀吉は比較的頑張れる位置にいますね…意外な配置w

ありがたいのかどうなのか…みっちゃん90位以内か〜うーんうーん、頑張れるかなぁw

 

30位以内には称号もあります☆