【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】恋愛未満婚約

ミニシナリオ:恋愛未満婚約 〜 初めての夜は甘々限定 〜

現在開催中のイベント、媚薬イベントの景品です。

今回はみっちゃんがイベントに追加になったので、ガッツリ参加して診察やりまくってましたが、なかなかみっちゃんミニシナ取れず。

でも、なんとか補助的にやってたアメケモの方で三真も真三ゲットできました〜♡

始まりは恋愛からではないけど、お互いに惹かれ合う、みたいなお話です。

三真は、村外れに住んでいる研究者のところへ薬をもらいに行った真琴が金ではなく嫁になれと要求されて助手のようなことをしているうちに…というようなお話。

真三は、孤児の真琴が軍人に買われ、軍人の子息の三成と政略結婚をさせられた後のお話。

三成がゲットできて満足ですが、それ以外も結構取れましたw

真信は、神である信長の元に生贄として差し出された真琴が一緒に暮らすというお話。

幸真は、借金取り立ての幸村に捕まった真琴が、そのまま匿われているうちに、、、という話で、真幸はお互い軍人で政略結婚させられた二人(真三と若干設定がかぶるw)

光真は、ギャングの光秀に勘違いでさらわれた真琴だったがそのうちに、、、みたいなお話。

慶真は、抽選会場で当たった相手と結婚するというしきたりで、夫婦になった二人のお話。

長真は、盗賊の長政が忍び込んだお屋敷の坊っちゃんである真琴に匿われるというお話。

 

出会いから致すところまでの展開が早いのでちょっと無理やり感のあるお話でしたが、まぁまぁ楽しめましたw