【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

彼イベント配信状況をまとめてみました[2018-09-19版]

↑拡大は下の方で見れます

先日また、新しい彼イベントが配信されました。

三成のショタイベも、かなり早い段階で、公式ツイッターで製作中との予告があったにもかかわらずですw

あまりにも三成のイベントが配信されないので、

一体どういう状況なのか、表にまとめてみました(´・ω・`) ←ヒマ人

▼クリックで拡大

今のところ6種類イベントがあって、2種類はコンプリート。

秀吉は6つとも配信済み、信長と光秀も、もちろん5つは配信済み。

おいおい…みっちゃん、まだ2つしか配信されてないから〜!

もう少しバランスよくしてほしいです(゚д゚)

 

また気が向いたら集計しますw