【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

本編攻略:明紫波光秀/攻ハッピー エンディング[攻略済]

本編:光秀ルート攻略メモの続きです。

【攻ハッピー】エンディング。

こちらはサブ垢で進めてます。メイン垢で受ハッピー進めます^^

★光秀:攻ハッピーED攻略メモ★

<第14話>

  • 3/10 [3up]休憩しないか? [?up]腹減らないか? [?up]根詰め過ぎじゃないか?

- 5/10

合格ライン:85以上

  • 6/10 [1up]キスをする [?up]抱きしめる [?up]手を握る

- 10/10

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【光秀G】私服の光秀 →💎消費ジュエル18個 【光秀S】ジャージの光秀 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『ふたりの熱』

<第15話>

  • 5/10 [?up]何をするんだ?と尋ねる [5up]素直に手を差し出す [?up]自分の手を見る

♥好感度75以上でラブラブメール

  • 9/10 [?up]手術は?(3 or 5 up) [?up]今何時だ? [?up]大丈夫だったか? 好感度100を超えたため不明

- 10/10

合格ライン:100以上

<第16話>

- 4/6

<GOLD / SILVER 選択> ☆必要アバター 【光秀G】女装スーツの光秀 →💎消費ジュエル20個 【光秀S】シンプルドレスの光秀 →💎消費ジュエル6個

📷 G / スチル&リプレイ『患者さん』

  • 5/6 [?up]笑顔で褒める [?up]真顔でほめる [?up]ムッとしながら褒める 好感度100を超えたため不明

♥好感度100以上で豪華な衣装とラブラブメール

ハピエン攻ルート終了☆

🎁攻ルート好感度達成特典:俺の眼鏡

mitsuhide_semeED

個人的に光秀は攻めであって欲しくて、受け側は好みではないのと、ストーリーが受けをメインで作られているのか、受・攻選択で攻めルートにするとちょっと話の流れに違和感があることが多く(光秀だけに限りませんが)、受ルートの方が好きでした。

残るはブラックルートです^^