【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】京都紅葉ツアー(光秀&幸村)[2015年11月]

Event_kouyou201511_02

光秀&幸村 〜 京都紅葉ツアー 〜

11月4日からスタートした新イベント。今回は光秀とユキちゃんが秋の京都旅行へ!

光秀&幸村 〜 京都紅葉ツアー 〜

開催期間

1回目:2015年11月4日 15:00 〜 11月11日 13:00 2回目:2015年11月20日 15:00 〜 11月27日 13:00

2人ずつペアでイベントが開催されてきましたが、今回は最後のペア、光秀と幸村です。 この2人、仲が良くない設定みたいですが、どういう旅行になるのか楽しみですね!

過去、ペアでイベントが行われたのは以下のイベント。

三成&慶次 〜 ハロウィン・マスカレード 〜 ハロウィンナイト 〜 童話の獣たち 〜 (信長&政宗)

これでペアイベントは全キャラ配信されましたが、三成&慶次ペアと今回は満足Ptを貯める形式のイベですが、信長と政宗だけ通常のイベント形式で開催されてます(イベントクリアでガチャチケもらってシナリオ付きアバを獲得していくタイプ)。

 

満足Pt(ポイント)と景品

Event_kouyou201511_03

いつも通りの満足ptを貯めていく形式です。今回は紅葉。

 

今回の景品

Event_kouyou201511_04

今回は京風巫女装束

 

景品と必要ポイント数

  1. 京風ヘア:1000 Pt
  2. 京風袴&草履:3000 Pt
  3. 京風巫女装束:10000 Pt
  4. 抱きつきぬいぐるみ狐光秀:20000 Pt
  5. 抱きつきぬいぐるみ狐幸村:40000 Pt
  6. 京都の紅葉:80000 Pt
  7. 京風幸村:90000 Pt
  8. 京風光秀:110000 Pt
  9. 京都紅葉ツアーシナリオエピローグ 受/攻:120000 Pt

ランキング特典

Event_kouyou201511_05

今回も、満足Pt数が高かった上位には、超限定アバターがプレゼントされます!

三成と慶次の時にもあった、仲良しぬいぐるみや、2人一緒に配置できる彼アバは豪華ですね。