【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ガチャ】お前をチョコにしてやろうかガチャ

gacha_omaechoco

2月16日から新しいガチャが始まりました。

もうバレンタインデー終わってますけどね…。 コタツの応用編的な感じのチョコっと彼アバ…。

ガチャは2月22日13:00まで。

これも1回ガチャまわすのにガチャキュウが2個必要です。

チョコっと彼アバと、パティシエコーデの色違い2種。

とりあえずチョコっと三成の受様専用(チョコ)・攻様専用(いちごチョコ)の両方ゲットしたので、パティシエアバターは揃ってないけど、どうしようかな…w

アバター揃えても、結局イベント対応アバ以外あんまり着用することないから、クロゼ圧迫するだけだもんね…('A`)

<2016/02/22:追記> ちょっと揃ったので遊んでみました〜。 (ハグ彼でクロゼ不足なので遊んだ後売却しましたw)

gacha_omaechoco_01

高校生のみっちゃんにあげるチョコレートを作る真琴風w

gacha_omaechoco_02

バレンタイン祭景品のチョコまみれ受顔の真琴と。

gacha_omaechoco_03

チョコまみれ攻顔真琴と、信長♡