【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

Cool-B 2015年11月号にケモ彼書きおろしSS!

BL&乙女ゲームマガジン「Cool-B(クールビー)」の2015年11月号(2015年10月3日発売)に、ケモ彼の書きおろしSSが収録されているそうです!

 

『ケモ彼! ~俺たちのBL病棟~』穂高+いもこ 「ミルクセーキは三つ巴」 罹患すると突発的に「発情」してしまうという奇病「獣症」に罹ってしまった、イケメン医師たちの愛と欲望の院内ラブコメディより、ゲーム本編ではありえない、3Pシーンをご開帳! Cool-Bでしか読めない特濃エロシーンがお楽しみいただけます。

気になるっ!!3Pって…登場キャラは誰だろう。

ちょっと本屋覗いてこようかな…( ̄∇ ̄)

<追記> 本屋行ってきました! 真琴×三成(受)×光秀(攻)の3Pでした〜♡