【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【SPガチャ】くつろぎパジャマ彼

Event_gekijo201604_10

愛の劇場イベSPガチャ 〜 くつろぎパジャマ彼 〜

前回のスペシャルガチャはパジャマ姿でくつろぐ彼アバター!!('▽'*) というわけで、特別扱いで記事にします〜。

Event_gekijo201604_11

みっちゃんだけは全部揃えたい!!と思ってイベント、結構課金してGW中はほぼ連日やって頑張りましたが、三成運がなかった今回…。

 

Event_gekijo201604_13

今回頑張って13ルートもクリアしたのに、まさかのおまけガチャ、三成アイテム、ぬいぐるみ1体で終わりました…。こんなことってあるの!?( ゚д゚ )

ほぼ、ユキちゃん、長政、政宗が出て、次に慶次。一番の推し、みっちゃんがこの結果。

Event_gekijo201604_14 Event_gekijo201604_15

見事にSPガチャのパジャマ彼アバも三成だけ受・攻どちらも出ませんでした…ガッカリ(´;ω;`)

他の彼はなんとなく揃ったのでキャプチャ〜。

 

<パジャマ幸村:お布団編>Event_gekijo201604_12

一番最初にすんなり揃ったのがユキちゃん。確か1ルート目くらいでコンプリート。

 

<パジャマ信長:ソファーくつろぎ編> Event_gekijo201604_16

本編でゲットした信長のお部屋背景で。 信長のパジャマ姿だけ、何故か首輪www

<パジャマ信長:お布団編>Event_gekijo201604_17

光秀には負けるけど、信長のお布団セットも結構派手…。 信長は枕が揃いませんでした。

 

<パジャマ光秀:ソファーくつろぎ編> Event_gekijo201604_18

本編でゲットした光秀のお部屋背景で。 光秀のぬいぐるみ来なかったので、みっちゃんぬいw

<パジャマ光秀:お布団編> Event_gekijo201604_19

このヤンキーお布団セット…ひどいなw 落ち着いて寝れませんwww

 

<パジャマ慶次:ソファーくつろぎ編>Event_gekijo201604_20

本編でゲットした慶次のお部屋背景で。 慶次のぬいぐるみも来なかったので、またもやみっちゃんぬいw

<パジャマ慶次:お布団編> Event_gekijo201604_21

慶次のお布団セットはかわいいですね。枕は高さが合うので一緒の枕w

 

<パジャマ秀吉:ソファーくつろぎ編> Event_gekijo201604_22

秀吉は受顔アバとぬいぐるみが来なかった。どっちかっていうと受顔の方が好きなんだけど。

お布団セットも一式揃わなかったのでソファー編のみ。お部屋は本編がないのでなんとなく色的に合うエジプト背景w

政宗と長政は多分集めたら揃ってたけど、クロゼの都合で出る度にアバ強化に使用してたので揃いませんでしたので割愛!

 

それにしても、パジャマみっちゃん欲しかったな… ソファーの上で正座するみっちゃんかわいいのに。

復刻でまたパジャマみっちゃん来たら、今度こそゲットしたいな。

しかしSPガチャはダブリなしだから運の問題だと思って仕方ないと思えても、おまけガチャ何回ひいたかわからないのにみっちゃんアイテム1個ってひどすぎる。

今回、私もそうでしたが、ユキちゃんかぶりが多いというつぶやきを至る所で目にしたので、この景品の配分どうにかしてほしい。