【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【ミニシナ】おばかシチュ

miniscena_obaka2016_01

ミニシナリオ:こんな展開でも熱烈に恋しちゃう俺たちはきっと馬鹿なんだろう 〜 おばかシチュ 〜

ちょっと載せるのが遅れましたが、愛の劇場イベ期間中の景品ミニシナ。

今回、タイトルながっw

タイトルからもわかるように、エロダジャレ満載のおばかシチュエーションのミニシナでした。

miniscena_obaka2016_02

1周目は全くミニシナ取れなくて、取れても推しじゃないキャラばっかりですっかり諦めてましたが、意外と2周目はそんなに苦労せずすんなり取れて、救急車1台使用のみで真信以外全部ゲットできました^^

おばかなストーリーで結構おもしろかったです。