【BLゲーム】ケモ彼攻略:イケメン医者 ケモ彼!攻略ブログ

ケモ彼攻略ブログ☆SUNSOFT(サンソフト)のBL(ボーイズラブ)スマホアプリ「ケモ彼!」攻略・ファンブログです。本編攻略に必要な好感度アップメモやイベント情報など(ΦωΦ) ちなみに私は三成推し♡

【イベント】●●たい程、愛してる[2017年12月]

●●たい程、愛してる 〜 毒毒毒闇病禁毒病禁病病 〜

新イベントきました!ヤンデレイベント。

みっちゃんがいる♡

にしても、ブラプリもそうですが、年末年始にやるイベント?ww

●●たい程、愛してる 〜 毒毒毒闇病禁毒病禁病病 〜

開催期間

2017年12月26日 15:00 〜 2018年1月11日 13:00

 

対応カップリング

信長×俺/俺×信長
慶次×俺/俺×慶次
三成×俺/俺×三成
政宗×俺/俺×政宗
幸村×俺/俺×幸村
光秀×俺/俺×光秀
秀吉×俺/俺×秀吉
長政×俺/俺×長政

みっちゃんがいる〜♫

年末年始は楽しめますw

 

イベントシナリオ構成

今回は毒毒ルートと逆転ルートに分かれて、分岐は1回のみ。

毒毒ルートクリアでエピローグ開放、両ルートクリアでお口直しミニシナリオ。

 

毒毒ルートの特徴

毒毒ルートクリアで、毒毒イラストとSPガチャチケット、エピローグ開放。

 

逆転ルートの特徴

逆転ルートは俺と彼の立場が逆転してしまう展開。

クリアでSPガチャチケット。

 

SPガチャ・おまけガチャ景品

SPガチャ景品

SPガチャは、お姫様or王子様な彼アバター

ヤンデレイベントと全く関係ないファンシーなアバターですね…w

 

おまけガチャ景品

おまけガチャは、表情や彼カラーの星屑アンブレラ&ティーセット。

 

早期&規定数ルートクリア特典

今回も早期クリア特典と規定数クリア特典があります。

12月29日15:00までに1ルートクリアで、ドリームフレーム。

イベント期間中に8ルートクリアで、きらきらスターナイト。

 

累計イベPtランキング特典

今回もイベントポイントのランキングあります。

1〜30位:星の王子様な三成と俺
1〜60位:星の王子様な光秀と俺
1〜90位:星の王子様な幸村と俺
1〜120位:星の王子様な秀吉と俺
1〜150位:星の王子様な信長と俺
1〜180位:星の王子様な長政と俺
1〜210位:星の王子様な慶次と俺
1〜240位:星の王子様な政宗と俺

チビ真琴とチビ彼が両サイドに並ぶアバター

みっちゃん珍しく上位景品に…!絶対無理だww

 

イベント連動アバターガチャ

今回はリトルスターコーデとナイトスターコーデのアバター

 

今回、みっちゃんルートだけやります〜。

あとはケモ温存しとかないと…ww